掘りでー物発見

100円ショップの使い方をご紹介するんじゃ。
母親が、いっつも100円ショップのストッキングをこーておるで。膝までのみじけータイプのもんじゃ。
せーがでーれーえーっちゅうので、うちもこーてみたんじゃ。
網柄になっとるもんじゃ。

けーが思ったより使えるんです!
まず丈夫。こねーなに丈夫だたー思いませんじゃった。
ストッキングってすぐに破れるのでほんまに嫌になってしまうんじゃけど、けーは全然破れんんじゃ。
ほんで心地ええ履き心地じゃ。
ストッキングって長時間履くと蒸れて来るんじゃけど、全然蒸れんといられたんじゃ。

なんといってもええんは、おしゃれじゃった。
100円ショップでこねーなにおしゃれなもんがあるたーちーと驚きじゃ。
パンツを履く時やらなんやらは足元だけのもんが欲しいんじゃけど、気に入ったもんがあらんじゃった。
けれどけーは網柄で、派手すぎず地味すぎず可愛いんじゃ。
母親は、くやしいけれど見る目があるな〜と思いたんじゃ。

対抗してうちも掘りでー物を探してみたんじゃ。
スニーカーソックスです!
スニーカーに履いてもカッコ悪くねーように、足首が見えるみじけーソックスじゃ。最近は流行りじゃのー。
なんと、けーが100円ショップにようけ売っとったんじゃ。
種類も豊富で、迷ってしまいたんじゃ。

けーがなんとも使やすいんじゃ。
履き心地はええし、破れんし、通気性もバツグン。
ようけこーてしまいたんじゃ!

100円ショップって、意外な掘りでー物がようけあって楽しいじゃのー。
今度は母親よりさきーええもんを見つけたいと思おるで。
けーがうちの、や、母親の100円ショップの使い方じゃ。



Posted by 枕 at 2009年08月23日02:10