趣味を見つけよう

100円ショップの使い方をご紹介するんじゃ。
趣味が欲しいけど見つからんって言っとる子にゃー、100円ショップを勧めておるで。
なんで?って言われるんじゃけど、せーは、なんでも試してみることができるからじゃ。

例やー、絵画。
スケッチブックを始め、絵筆から絵具、水入れ、色鉛筆、クレヨン等たいていのもんは100円ショップで売っておるで。
絵手紙を描きたい場合じゃけど、やしー絵手紙セットが売っとるところもあるんじゃ。
最近流行りの大人の塗り絵だって、100円ショップで売っておるで。

いざ本格的に絵画を始めようと思っても、全部道具を揃えたらでーれー高くなるんじゃ。
実際に始めてみて、やっぱり向いていねーと思っても、道具をこーたら無駄になってしまおるで。

じゃけん、始める前に、100円ショップで試してみるべきだと思うんじゃ。
試してすごく気に入ったら、本格的な道具をかやーええと思おるで。

100円ショップでええんは、いろいろ試せることじゃ。
どの趣味がうちに向いておるか分からん場合は、とりあえず試してみることが重要と思おるで。
やってみねーと分からんじゃろうから。

絵画の他にも、手芸、習字、ペン字、釣り、スポーツ各種、木工道具、英会話、ペット飼育、お菓子作り、園芸グッズ、家庭菜園グッズ、手品、トールペインティング等、ほんまにようけのもんがあって、試してみるにゃーもって来いじゃ。

趣味が欲しいって人にゃー、うちはこの使い方を紹介することにしておるで。



Posted by 枕 at 2009年08月23日02:10